So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ツルピカシャンプーその後 [えとせとら]

20170301_183726.jpg
シャンプーしたあとにようやく雨が降りw
撥水力を見ることが出来ましたw

ちなみに。。。ボディは・・・5年前にコーティングして以来ノンコーティングww
それでこの撥水力!パないっすw

翌日も雨だったので昼間に見てみましたw

20170302_133914.jpg
Z4ボンネット

20170302_133944.jpg 
Z4ルーフ


20170302_133927.jpg
X1ボンネット

20170302_133939.jpg
X1ルーフ


X1は納車時にコーティングしましたが、、、もうそれも2年前(;‘∀‘)ノーメンテですwww

シャンプーと拭き上げでこんなコーティング出来るんですから楽チンなのでハマりそうですw

暖かくなったらZ4のコーティング出そうと思ったんですが、、、ちょっと様子見かなwww


nice!(0)  コメント(0) 

af.impスタコンw [集いw]

_01A0611.jpg
Studie東京さんで開催されました、af.impのスタコン撮影に参加して来ました♪

自分、、この手のはとっても苦手なので参加は躊躇してましたが、、Studie東京初開催なんでと。。お誘いを受けまして嫁共々2台連なって参加させていただきましたw

普段は1台で動いてるモノでw嫁車と出かけるのはとっても久しぶり。

20170226_155839.jpg
バックミラー見て改めてカッチョエエなぁと感慨深く見てみたりwww
後ろに付いてエエ音してるなぁーとしみじみ思ってみたりwww
まぁ、、アフォですねwww


_01A0620.jpg
スタコン前日に取り付けられたhama-8さんの貼り替えステアをまじまじと拝見させていただきましたw
何気に89のステアが若干ハゲてきまして、、、貼り替えたいモードなんですよねwww


グダグダしてたら、、スタコン撮影始まりました!


_01A0625.jpg
最近、フルハーマンからフルシュニに路線変更したA2Cさんw
ハーマンバンパーよりボクはMsp+シュニリッペが好きwww


_01A0649.jpg
存在感アリアリのサキオレM6のnaruse55号!なんど見てもサキオレっていい色ですよねぇ


20170226_134027.jpg
そして、、我が嫁www頑張って笑ってましたwww

1488123499498.jpg
恐らくボクは・・・引きつり笑いしてると思います(爆)(爆)(爆)


20170226_150737.jpg
毎度のじまいさんもー!!wM320TRの爆音とプシュプシュ最高っすwww


_01A0655.jpg
このクルマが来ると人だかりが出来ますwwwZ8WildSwan!!見てよし、走ってよしのKingOfBMW\(^o^)/


どーやら5月発売のimpに載るそうなのでw是非見つけて、ご一笑くださいwww
nice!(0)  コメント(0) 

ツルテカシャンプー [えとせとら]

_01A0520.jpg
にゃごやのI澤さんから送られて来ましたwww


_01A0524.jpg
べんべー仲間のうちゃセンセご推奨の防寒手袋ゲットでもう冷たい水は怖くないぜーっとw

_01A0529.jpg
ブルーのボトルの洗剤はバケツ1杯のお水にキャップ大盛り1杯を希釈しますw

_01A0547.jpg
んで、、フツーにシャンプー、流しを終えて拭き上げのときにこのオレンジボトルを吹き付けながら拭き上げますw


_01A0548.jpg
こんなにツルテカに!!\(^o^)/


_01A0565.jpg
アルホワのX1でもツルピカがわかります♪

シャンプー→拭き上げ→WAX→乾拭きって作業ではないのでとっても楽チンですw

これいいかもw
nice!(0)  コメント(0) 

東京オートサロン2017 [集いw]

20170113_161627.jpg
仕事のスキを見てw午後からオートサロンに行って来ましたw


02PS3878.jpg
StudieM2!!

02PS4007.jpg
235Racingのエアロを纏ったM2はめっちゃイケメンでしたw
ボディのカラーリングは零戦からだとかw

02PS3870.jpg

World Premiere!! ACシュニッツアーM2 Sport!!


02PS4026.jpg
3Dデザインさんのブースも素敵(*^^*)


02PS3854.jpg
Studieブースに戻ったらwはるちゃんバニーが立ってたのでww

haru2.jpg
カメラ集団にまぎれて撮ってみましたw

3d2.jpg
3D のおねーさんはオトナなテイストでしたw背が高くて美人さんでしたねー(*^^*)

mix.jpg
いちおwプレミアムメンバーなので中でドリンクとオリジナルのピヨピヨクッキーをいただきw
しかしよく出来てますw


3d.jpg
会場で限定発売したネイビーの3Dキーケースw
ACS4の某おっちゃんが買って来いってゆーからE用とF用をGETw

20170113_171449.jpg
今回は買い物も兼ねてイオンモールに停めたんですがw
駐車券にドリフト禁止ってなかなか見ないよねwww場所柄やっちゃう人いるんでしょうか?w


nice!(0)  コメント(0) 

遅ればせながら、、w [えとせとら]

01PS3785.jpg
あけましておめでとうございます\(^o^)/
今年もよろしくお願いしまっす♪

dpa.jpg
今年のクルマ初めも昨年同様w大黒からでしたw


20170108_150818.jpg
実に2年ぶりに訪れたマイDwww

charm.jpg
目的はw毎年恒例の2017Charmですw
昨年は郵送していただいたので、、2年ぶりの訪問となりました(^_^;)

catarog.jpg
ShimaさんのX1、今年車検ですよね!!って爽やかな笑顔で言われて、、帰りにこれ渡されました・・・(;‘∀‘)
車検通しますから!!キリっ!!って返しておきましたwww
140の見積もり。。美味しかったなぁw


hidra.jpg
4年ぶりにwハイドラ復活させてみましたwww
すれ違いの際はよろしくお願いしまっす♪
nice!(0)  コメント(0) 

ネコバンバンプロジェクト [えとせとら]

201612f.jpg
ねこバンプロジェクト

201612b.jpg
12/23-25で横浜の日産グローバル本社にて限定のホログラムステッカーが配られましたw

201612d.jpg
冬になるとニャンは暖をとるためクルマの下などにかくれますからね
ニャン好きとしてはこのプロジェクト拡散するといいなとw


201612c.jpg
毎年の恒例ですがw

201612a.jpg
今年一年、愛車を診てもらったStudie東京と横浜に年末の挨拶と諸々の点検をお願いしてきましたw
言わば。。御用納めですwww


201612e.jpg
何シテでもつぶやきましたがw
今年最後の忘年会はスタ友達とバカ丸出しでしたwホントよく笑ったwwwまた来年もみんなとカーライフを楽しみたいです(^_^;)

201612g.jpg
ADVANギャラリーに載りました♪ 


nice!(0)  コメント(0) 

BMW Familie2016 [集いw]

PEN83796.jpg
今年は超快晴での開催!!


PEN83816.jpg
昔からの89仲間たちと久しぶりにクラブ参加しましたー(^^)

PEN83842.jpg
希少カラーのアタカマイエローな35isは当グループのらぐ@会長号なんですw

PEN83808.jpg
生産も終わってしまい、、知り合ってから7年、、、
残念ながら降りられたり乗り換えたりのメンバーさんもいて実数で7台くらいになってしまいましたが。。
車種は違えど毎度毎度集まってくれる仲良しグループなんですよねw

PEN83820.jpg
ギンギラギンな46-M3とこれまた希少なZ8@ワイルドスワン号


PEN83841.jpg
お友達のマジシンさんのM4もやっと生で拝見出来ました(^^)
生で見るホイルの迫力がパないっすw


PEN83845.jpg
Familie閉会後にADVANギャラリーの撮影を受けまして日没迫る中撮影していただきました。

規模は小さくなってしまいましたがとっても充実した楽しいイベントでした♪やっぱ天気って大事だよねww

nice!(0)  コメント(0) 

洗車と沖縄w [えとせとら]

poly.jpg
ポリラックw


poly2.jpg
ポリピカトゥルン


shuri.jpg
首里城!


IMG_1773.jpg
いい眺めですたw


20161123_114134-(1).jpg
部屋も広くてのんびり


20161122_141555.jpg
プリウスα
nice!(0)  コメント(0) 

たまには愛車撮影 [えとせとら]

01PS2892.jpg
YOKOHAMA


01PS2997.jpg
RUN RUN RUN


01PS3028.jpg
HANEDA AIRPORT


01PS3099.jpg
DEPARTURE Terminal2


01PS3231.jpg
DEPARTURE Terminal2


01PS3249.jpg
KAMOME-CHO


01PS3381.jpg
DAIKOKU


01PS3281.jpg
BAY-BRIDGE
nice!(0)  コメント(0) 

売りますw [えとせとら]

01PS2026.jpg
Mパフォのカーボン・ミラー・カバー売りますw


01PS2035.jpg
裏側デスw
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -